ゆく。

生活に発見を

198日前

先日お台場に用があったのですが、コンビニへ行く道すがら1枚パシャリ。

 

f:id:chlliy:20201207162800j:plain

 

お台場へはあまり来ることがないのですが、いつか機会があれば早朝散歩やジョギングをしに来てみたいなぁ。朝日に照らされた随所が素敵でした。

 

それにしてもこの日は肩こりと腰痛が酷かった…笑

睡眠不足が祟ったのか、大したことをやったわけでもないのに、用事が終わる頃には相当な疲労困憊レベルでボロボロ笑

 

でもやっぱりそのまま帰るのはもったいなくて、気になっていたカフェまでお散歩。

www.lit-coffeeandtea-stand.com

日の出駅から徒歩15分にあるお店なのですが、オープンして間もないみたいです。

 

用事と散歩で身体は火照っていましたが、ラテアートを拝みたくてホットにしました。

 

f:id:chlliy:20201207163320j:plain

 

素敵なラテで至福のひととき。ちょっとだけ頑張った自分へのご褒美です。

店員さん達の元気な歓迎に私も元気を頂き、カフェラテも美味しくて、至れり尽くせりな来店でした。ありがとうございました。

 

全く関係ないですが、皆さんお久しぶりですm(_ _)m笑 

ふと文字を打ちたくなって書きに来てみました。最後の投稿が198日前…。

 

ブログをやりたくなって、新たに新設しようかなとも考えたのですが、なんやかんやここで書き続けて行こうかな〜と。せっかく4年も経過していることだし。記事数と年月のバランスがおかしいですが。笑

いや、色々あったんですよ!2020年も、2019年も、その前も。

 

実は3月から日記を書き続けていて、それでお腹が一杯になってしまう部分もあったりなかったり。そんな一方で、他者に向けて発信する、ということを軸にしっかり文字に起こしておきたいと思うところもあったりもして。

 

兎にも角にも、今後もマイペースにブログを書いていこうと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!